AKKEYのサーキット日和

年収400万の会社員が個人でレース活動してみた。→バイク・オートバイ・サーキット・レーサー・鈴鹿・FUN&RUN・MFJ・ライセンス・資格

私のバイク遍歴紹介します!~紹介編~

こんにちは。

そろそろGWで、寒い寒い冬が去り気候も良くなりました。

格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』

 

つまり、バイクの季節ですね!

最近ツーリングしてるバイクもよく見かけます。

 

僕もバイクの免許取って以来サーキットにハマるまでは公道でバイクに乗り、ツーリングでバイクライフを楽しんでいました。

免許自体は18歳の頃に取得し、去年まで約10年間で数台のバイクを乗り継ぎました。

 

公道で乗り継いだバイクをまとめてみると、

18歳~20歳 YAMAHA ドラッグスター400(年式忘れました キャブ車 中古車)

20歳~21歳 HONDA VTR250(2011年式 PGM-FI 中古車)

21歳~25歳 HONDA CB400SB REVO(2007年式 PGM-FI 中古車)

24歳~26歳 HONDA VTR1000F(2002年式 キャブ車 中古車)

26歳~28歳 HONDA CB650R(2019年式 PGM-FI 新車)

【加瀬のレンタルボックス】

 

ここには含みませんが、サーキット用にNSR miniとVTR250(レーサーキット組み込み)が僕が今までに乗ったバイク全てになります。

 

昔の情報は古いので参考程度にしかなりませんが、購入時の金額と売れた時の値段を比べて実際のリセールバリューもまとめていこうかなと思います。

最新の情報が確認したい方はこちらから簡単見積もり!

バイク買取専門店バイクワン

 

この車両の中で気になっているバイクってありますか??

選んだ理由や乗った感想、カスタム内容など紹介していこうと思ってますが、気になる車種の欲しい情報があればコメントください!

法人向けのETC専用カード

 

では、次回はドラグスター400の紹介やります。

次回もお楽しみに~!